オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~たべもの<16> ウォータークラブ

~たべもの<16> ウォータークラブ_b0203919_339119.jpg

9月18日(土) 最後のしめは・・・・・。

やっぱり 【WATER CLUB】 (ウォータークラブ)にて。
酒飲みふたりはまだまだ飲みます!!!



~たべもの<16> ウォータークラブ_b0203919_3433098.jpg

扉を開けると、そこは居心地のいい大人の場所。

静かに流れるJAZZを聴きながら、ゆっくりとカクテルを味わう。

このカクテルを飲み終えてしまうころには、日常の喧騒も煩わしさも
酔いの中へ消えていくだろう・・・・。

(おーーーっと!ガラにもないことを書いてしまいました^^;。)



~たべもの<16> ウォータークラブ_b0203919_3444120.jpg

えーいつものオバサンBに戻りまして。

●マスター手作りピクルス
オリーブ・玉ねぎ・きゅうり・ニンジン・きのこ類
ほど良い酸味と塩気でお酒がおいしくすすみます。




~たべもの<16> ウォータークラブ_b0203919_345523.jpg

●ミックスナッツ&プレッツエル
このおつまみスはモークしてあるので、香がとてもよく香ばしくて味がいいのです。
(マスターが手作りするベーコンから出た油で燻すそうです)

それでは本日はここまで。
それにしてもよく飲んで食べての1日でした。
おいしいものを食べたり飲んだりできるって、本当にシアワセだな・・・と感じた週末でした。


ウォータークラブバー / 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅

夜総合点★★★★ 4.2


by marorin088 | 2010-09-23 04:38 | ◆たべもの
<< ~3連休・9月19日の週末asobi ~たべもの<15>... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル