オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~飲んで食べての週末asobi <その3>

~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_2122780.jpg

飲んで食べての週末、10月23日(土)のメインイベントは
小倉北区のサンスカイホテル11Fにあります【ティア~眺めのいい食卓】にて。
パーティーコース¥3,500(食べ放題+アルコール飲み放題)
BEERはプレミアム・モルツ。飲み放題では珍しいですね。



~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_21243241.jpg

ホテル最上階11F、360°の円形ホールです。
小倉市内の街並みの夜景がとてもきれい。


~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_21281253.jpg

●蒸し野菜
旬の無農薬・有機野菜など安心できる確かな素材を使った、
おいしくてしかも体にいいメニューが盛りだくさん。


~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_21292179.jpg

50種類程の家庭料理があり、ご飯、麺類など(カレー、シチュー、パスタ)
ひとつひとつの料理が丁寧に、たいへん美味しく作ってあります。


~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_21331750.jpg

●蕎麦
シンプルであっさりな出汁ですが、とてもおいしい!


~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_21341434.jpg

蒸し野菜(左)は塩か味噌をつけて。
お湯にさっとくぐらせた、しゃぶしゃぶ風野菜(右)はポン酢で。
野菜の味がしっかりしていて個性があって、どれもこれもとてもおいしいです。
なんか久しぶりにおいしい味のしっかりした野菜たちをいただきました。
これだけでもここ【ティア】に食べに来て満足でしたね。BEER&酒がすすむすすむ!
・・・いつものことですが、やっぱりデザートにはたどりつきませんでしたな。。。


~飲んで食べての週末asobi <その3>_b0203919_21352931.jpg


■土に命と愛ありてー ティア 眺めのいい食卓
〒802-0038
北九州市小倉北区神幸町2-1サンスカイホテル11F
TEL:093-521-0141 FAX:093-521-0214
営業時間
ランチ・・11:30~15:00
ディナー・17:30~21:30 (日曜日・連休最終日は~21:00)
(店休日・・・月曜日(祝日の場合は火曜日)

~★ティア~眺めのいい食卓へ
by marorin088 | 2010-10-27 22:31 | ◆たべもの
<< ~飲んで食べての週末asobi... ~ねこグッズ⑤ >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル