オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~極楽の朝風呂。の週末asobi。

~翌朝。
~極楽の朝風呂。の週末asobi。_b0203919_13572488.jpg

2011年8月21日(日)A.M.7:30少し過ぎ。

朝からあいにくの雨模様。

夏場に朝からガンガンと晴れているのもしんどいですが、
雨というのもいまいち気分が乗りませんな~。

~極楽の朝風呂。の週末asobi。_b0203919_1359244.jpg


・・・ということで、
朝風呂へまいります。

ここの露天風呂が大変気に入りました。
ナトリウム温泉で少し温め。
露天風呂からは関門海峡の景色が眺められ、開放的です。
 
内湯の内装もなかなかお洒落な雰囲気。
宿泊時、4回入浴しましたっけ。
極楽、極楽~♪。

~極楽の朝風呂。の週末asobi。_b0203919_13595275.jpg



さてさて、ちょっと休憩をして。
食事処へ。
~極楽の朝風呂。の週末asobi。_b0203919_1402330.jpg


この宿泊先の朝食バイキングはけっこう人気です。
8:40頃行きましたが、人が多いですね。

品数もかなりあります。
下関らしく、ふぐの炊き込みご飯やフグの唐揚などなど。
けっこうおもしろい料理が並んでいます。

ふたり分盛ってきたのに、
N氏が昨日の昼食の食べすぎで無理。

盛ってきた物すべて食うべし!。のオバサンB。
残らず頂きましたよ。
美味しゅうございました、ごちそうさまでした~^^y。
by marorin088 | 2011-08-30 14:18 | ◆山口県
<< ドーミーいんこ。って(?)。 ~水も滴る・・・(?)。の週末... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル