オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~冬の平尾台にて。①

2012年2月11日(土祝) 17:00

博多よりこちらへ向かいます。
~冬の平尾台にて。①_b0203919_22442576.jpg


ふだんはそんなに車も多くない道なのですが・・・。
本日はけっこう車が走っています。
目の前のタクシーはお客を乗せています。

もう少しスピードを上げてもらいたいのですが、
お客さんと話し込んでるようす。
後ろからの車は大名行列状態に。。。。

~冬の平尾台にて。①_b0203919_2245131.jpg


だいぶ山の上に上がってきました。
見晴らしがとてもよろしいです。

~冬の平尾台にて。①_b0203919_2246492.jpg




~冬の平尾台にて。①_b0203919_22471411.jpg


やはりこのあたりで車が一杯。
ずらりとつながっていますね。

~冬の平尾台にて。①_b0203919_22475142.jpg


上の駐車場へ行くまでに、まだまだけっこう時間がかかりそう。
止めれるかどうかも怪しげなので、途中の駐車場へ止めて歩くことにします。


~冬の平尾台にて。①_b0203919_22484728.jpg


本日はけっこう暖かでしたが、やはり山の上は寒いです・・・。

~冬の平尾台にて。①_b0203919_2249136.jpg


カメラの撮影も来てますな~。

~冬の平尾台にて。①_b0203919_22495087.jpg




~冬の平尾台にて。①_b0203919_22501926.jpg


さてさて、本日ここでいったい何が始まるのでしょうか?。
by marorin088 | 2012-02-14 23:12 | ◆山・自然・キャンプ
<< ~冬の平尾台にて。② ~博多でギネスBEERを飲むな... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル