オバサンBの週末asobi


~北九州に移り住み、早2年過ぎ。週末のasobiはなくなりましたが、相変らずの酒飲み二人^^y♪。
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事

~ジェットコースターの景色① (かしいかえん)

2012年5月6日(日) 12:30頃。

福岡市東区香椎(かしい)にある、
[かしいかえん]へ何故か?います。

ぷらりぷらりとあても無く、
缶BEERを飲みながらさ迷う、あやしいオジサン&オバサンです。

(だいたい家族連れか、らぶらぶアベックか、じーちゃん&ばーちゃんの孫連れなのですよ)
私らみたいな訳のわからぬ、
アダルト&酒飲みの2人組はいかがなものか。。。


b0203919_21304011.jpg


昔を懐かしがりながら
(二人とも1~2度は昔~来たことはあるのですが・・・。別々に。)

まったく様変わりしていて、バラのアーチ以外は記憶にございません。



b0203919_2131115.jpg


せっかく来たので、
(けっこう高い入場料&駐車料を払い)
何か遊戯機械へ乗らないのもね・・・、ということで。

オバサンBはすかさず、こちらへ!。

高所恐怖症&三半規管が弱いN氏は絶対に無理!な乗り物です。

私の前に並んでいたひとりの少年は、乗る気満々!!!。
アダルトなオバサンが一人で乗るのも、チョット気恥ずかしいものですな~。

彼(少年)の保護者のフリをして、後へ並びます。
(この遊戯、けっこう人が並んでますよ~。)




b0203919_21324351.jpg


N氏は地上で、お見送り。

(ウォーリーを探せ!。状態ですな。さてさて何処かしら?)

b0203919_21331744.jpg


おお^^^!!!
東京ディズニーランドいらいです。

かれこれ、15年ちょい前になるでしょうか。。。

b0203919_2134080.jpg


「スプラッシュ・マウンテン」なるものが当時ありました。
(その時は1時間待ちなど、ざらでしたね。)

カメラをしっかり構えて、
(振り落とされないように。)
いざいざ、ジェットコースターへ乗り込みます。



b0203919_2136178.jpg


タン・タン・タン・・・・と。
ジェットコースターは登って行きます。


~つづく。
by marorin088 | 2012-05-17 22:34 | ◆週末asobi | Comments(0)
<< ~ジェットコースターの景色② ... ~タイムスリップ。(かしいかえん) >>


最新の記事
~「昔の光 今いづこ」 岡城..
at 2017-08-22 11:22
~2017年1月17日のこと。
at 2017-01-23 17:16
~2017・HAPPY NE..
at 2017-01-02 16:20
~美しきもの。Ⅳ
at 2016-10-20 11:35
~美しきもの。Ⅲ
at 2016-10-03 23:11
~美しきもの。Ⅱ
at 2016-09-12 15:16
~美しきもの。Ⅰ
at 2016-09-09 23:28
~残暑お見舞い申し上げます ..
at 2016-08-23 08:41
記事ランキング
最新のコメント
~3740sさん。 こ..
by marorin088 at 23:34
愉しい写真ブログ。 ど..
by 3740s at 16:49
~kumanashiさ..
by marorin088 at 14:26
確かに、めちゃめちゃリー..
by kumanashi at 18:37
~kumanashiさ..
by marorin088 at 16:18
29,000km・・・と..
by kumanashi at 23:47
~ kumanashiさ..
by marorin088 at 22:45
美味しそう(^^) も..
by kumanashi at 10:59
Blue skyさん..
by marorin088 at 16:22
初めまして! NEWO..
by Blue sky at 13:29
フォロー中のブログ
ブログジャンル