オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~高速道路にて。(ノロノロ走行)

~2012年9月7日(金) 21:00少し過ぎ。
北九州市へ行く道すがらのこと。


~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_22333779.jpg


高速道路へのって、いくらかたった頃。

前にいた車が突如ノロノロ走行に。


~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_22345216.jpg


たくさんのトラックが目の前を防いでいて、
何が起こったのかわかりません。

「?????・・・・」
不安がるN氏。 (けっこうビビり屋です)


~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_22361688.jpg


目の前を防いでいたのは、一台のパトカー。

「パトカーの前に出ないでく下さい!!!」と注意しながら走行中。


~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_22372423.jpg




~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_2238467.jpg


なになに?何が起こっているの???ですか。


~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_22393886.jpg


道路の路肩には落下物が一杯落ちています。

何かゴミのような物ですが・・・。



~高速道路にて。(ノロノロ走行)_b0203919_22402862.jpg


少し前に仔牛を載せたトラックが通り過ぎたので、
もしや、その仔牛たちが落ちたのかと思いました。(汗;)

小倉の料金所手前に、
仔牛たちを載せたトラックが止まっていました。(休憩でしょうか?)

・・・この仔達はこれから何処へ行くのでしょうか?・・・。
by marorin088 | 2012-09-10 23:07 | ◆~とある風景
<< ~本日の宴はどちらで?。(麺や... ~秋のはじまり。 >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル