オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~脂肪溜めずに、金貯めろ!。

~お金を貯めるのが苦手なオバサンB。

(このところ脂肪は溜まる一方なのですが・・・。(苦笑;))

でも、
若かりし頃は会社の財形貯蓄でけっこう貯めましたね。

旅行が好きだったので、
いったん貯蓄を崩すと、あっ!!!という間に散財~。(涙;)

「金は無くとも、なる様になるさ!。」主義ですが、
んんんーーー。
ちょっと贅沢な旅行もしたいかな。。。の昨今。


~脂肪溜めずに、金貯めろ!。_b0203919_2273589.jpg


先日100YENショップで貯金箱を購入。
¥500玉が一杯で30万円なり。

このくらいあればフェリーで、プチ・リッチ近場旅行ができそう。。。かな?。

・・・ということで、
¥500玉は無理として小銭を貯めることにいたしました。


~脂肪溜めずに、金貯めろ!。_b0203919_228692.jpg

さてさて、
プチ・リッチ旅行ができるのは、
いつのことやら~~~^^;;;。
by marorin088 | 2012-09-27 22:33 | ◆~とある風景
<< ~はるぅ。 (ウィンク) ~ふらわ~(さりげなく) >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル