オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~2014夏・平尾台キャンプ⑤

~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21305517.jpg


~2014年8月7日。 A.M.6:09頃。

夜中に(何時ころだったか?)暑さのため目が覚めて二度寝。
いつもと同じくらいの時間に起床。

テントの外は霧の朝。


~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21323675.jpg


洗顔&トイレへと出かけます。



~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21331395.jpg


すっぽりと雲に包まれているようですね。

遠くに見えるは草スキー場。
ぼんやりとした景色が美しい。


~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21334347.jpg


ほんの束の間に顔を出した太陽。

御来光じゃ~~~~!と手を合わせたのも束の間。
あっという間に消えあそばれました。


~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21342949.jpg


ぼんやりとした頭で、
ぼんやりとした朝の景色を眺めながらバーボンソーダを飲みます。

昨夜のマメコガネ(?)の襲来は一体何だったのか?・・・。
ほんとうに不思議。

外にはたくさんのマメコガネ(?)の残骸が^^;;;。

お隣の大分(おおいた)家族の所には虫の襲来はなかったとのこと。
まったく不思議じゃ~~~!。


~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21352172.jpg


身体と頭が目覚めたころ、炭を起こして朝食の用意。
飯盒でコメを炊きます。

ボチボチと朝&昼食を作って食べ、寝袋やテントなどを乾かして帰りの支度。

私らが帰る14:00頃、
2~3組のデイキャンプをする人達がテントの準備をはじめていました。


~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21363845.jpg


帰りの頃にはいいお天気☼。
ドライブをしながら帰ります。

いや~今回のお泊りキャンプは天気がイマイチ&虫に襲われて大変でしたが・・・。
これもいい思い出ですな。
(雨が降らなかったのがなによりでした)

また、いつかまいりましょう♪~~~。


~2014夏・平尾台キャンプ⑤_b0203919_21363950.jpg


※この日の夕方、すごい雨が降り出しました。

晴れオトコ&オンナのオジさんとオバさんは運が良かったのか???。

これにて、おしまい^^y。
by marorin088 | 2014-08-20 22:06 | ◆山・自然・キャンプ
<< ~盆休みの蕎麦。 ~2014夏・平尾台キャンプ④ >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル