オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~そうだ。キャンプをしよう!(いざ!BBQ。)

~そうだ。キャンプをしよう!(いざ!BBQ。)_b0203919_14175249.jpg

                                      〈2014年9月12日 12:50頃〉

~BBQ用の炭をおこしていると、
怪訝(けげん)そうに私らを見ながら、一人のオジさんが近寄って来ました。

「ここでキャンプしてるの?。」
「ま、キャンプですね。夕方には帰りますが・・・。」

「昼過ぎに刈った草の掃除をするから。ホコリがたつんで、車を移動してくれない?。」
「えええ!!!。」

広場の真ん中でBBQをしていました。
ま、仕方がないので東屋(あずまや)へ、すべて荷物を移動します。
タープも畳んでしまいます。
(天気が曇ってきたので良かったかも。)

~玉ねぎとアスパラガスを並べたのはN氏です。
なんか面白い図ですね~。と、パシャリ!。

さてさて、これでやっと落ち着いて食事ができますね。
・・・・・と思っていたのも束の間。思わぬ乱入者が><;!!!。

~つづく^^;。
by marorin088 | 2014-09-24 14:42 | ◆山・自然・キャンプ
<< ~そうだ。キャンプをしよう!(... ~そうだ。キャンプをしよう!(... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル