オバサンBの週末asobi


~北九州に移り住み、早2年過ぎ。週末のasobiはなくなりましたが、相変らずの酒飲み二人^^y♪。
by marorin088
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事

~筑後市のパン屋にて。(石窯パン工房 セリオ)

~2015年5月24日。

昼食を終え時間が少しあるので、
この近くに最近出来た人気パン屋があるということで出かけます。

小学校から歩いて5分ほどの距離。

b0203919_23234468.jpg


お客さんが次々に入って行きますよ。

外のテラスや店内のイートインスペースでは、
パンを食べてる人たちも大勢。

そんなに広くない店内にお客さんがごった返しています^^;。


b0203919_23245123.jpg


実はこちらの店の【塩パン】が大人気ということで、
大勢のお客が列を作って塩パンを待っているのです。

最近その塩パンにハマってしまったN氏。
どうしても、ここのパンが食べたいらしく行列に並びます。

●クリーム・パンダパン
●チョコ・コアラパン

パンダがあまりにも愛らしかったので買っちゃいましたよ^^y。

b0203919_23254677.jpg


このナッツがいっぱいのデニッシュがとっても美味しそうでした。

欲しいのをグッと我慢です。


b0203919_23264231.jpg


クリーム・パンダパンと抹茶スコーン(ホワイトチョコ入り)


b0203919_23271919.jpg


●塩パン¥90はおひとり様6個まで。

30分ほど待って、や===っと6個をゲット!。
ははは・・・くたびれちゃいました^^;;;。

焼きあがるのは15分~20分ほど。
皆さん我慢強く待ってらっしゃる。

6個の塩パンは孫ちゃん家族へ4個、N氏2個へ。

こちらのパン屋かなりたくさんの種類があり、見た目も良く価格はリーズナブル。
塩パン、パンダパン、抹茶スコーンともなかなか美味しかったですよ。
けっこう高レベルなパン屋でした。



b0203919_2328876.jpg


■石窯パン工房 Serio セリオ

0942-27-6030
筑後市大字長浜2364 
7:00〜19:00 
月曜休み ※祝日の場合は営業、翌日休み
駐車場あり

セリオパン / 羽犬塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


by marorin088 | 2015-06-06 08:08 | ◆たべもの | Comments(2)
Commented by なつっぴ at 2015-06-07 17:00 x
こんにちは♪
筑後に素敵なパンやさん。
この道路、息子が柳川にいた時はいつも通ってました。今も時々遊びに行きます。
いいなあ!行ってみよう。
Commented by marorin088 at 2015-06-07 21:56
~なつっぴさん。こんばんは。
いつもありがとうございます^^!。

平日の混みかたはいかがなものか?。。。
祝日は、そーとー人が多いですよ。

でもこの塩パンは食べる価値あり。
他のパンも丁寧に作ってあり美味い!ですよ^^y。



<< ~マヌカンピスの小さな菓子。 ~筑後市にて運動会。 >>


最新の記事
~2017年1月17日のこと。
at 2017-01-23 17:16
~2017・HAPPY NE..
at 2017-01-02 16:20
~美しきもの。Ⅳ
at 2016-10-20 11:35
~美しきもの。Ⅲ
at 2016-10-03 23:11
~美しきもの。Ⅱ
at 2016-09-12 15:16
~美しきもの。Ⅰ
at 2016-09-09 23:28
~残暑お見舞い申し上げます ..
at 2016-08-23 08:41
~日田の下駄。
at 2016-08-16 22:18
記事ランキング
最新のコメント
~3740sさん。 こ..
by marorin088 at 23:34
愉しい写真ブログ。 ど..
by 3740s at 16:49
~kumanashiさ..
by marorin088 at 14:26
確かに、めちゃめちゃリー..
by kumanashi at 18:37
~kumanashiさ..
by marorin088 at 16:18
29,000km・・・と..
by kumanashi at 23:47
~ kumanashiさ..
by marorin088 at 22:45
美味しそう(^^) も..
by kumanashi at 10:59
Blue skyさん..
by marorin088 at 16:22
初めまして! NEWO..
by Blue sky at 13:29
フォロー中のブログ
ブログジャンル