オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~残暑お見舞い申し上げます ^^;。

~残暑お見舞い申し上げます ^^;。_b0203919_816229.jpg

残暑お見舞い申し上げます!

暑い!とにかく今年2016年の夏は暑すぎです!!!。

梅雨開け以来、福岡県のこちらではほとんど雨が降っていません。
連日30℃超えの熱帯夜にグッタリだし・・・。

あまりにも雨が降らなくて蚊がすごく少ないのはいいことだけど。。。
(水溜りが無いのでボウフラが湧かないのでしょうか)

北日本側では台風や大雨の被害に見まわれてあり、大変お気の毒なことです。
心よりお見舞い申し上げます。

それにしても、こんなに雨が降らないというのも異常気象ですね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様、ご自愛くださいませ。

(撮影:2015年9月11日・16:00頃 平尾台キャンプ場にて)
あ~。キャンプしたい!。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by marorin088 | 2016-08-23 08:41 | ◆山・自然・キャンプ
<< ~美しきもの。Ⅰ ~日田の下駄。 >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル