オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi

~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_13294165.jpg


2011・3月26日(土) P.M.18:00少し過ぎ。
N氏御用達の【蕎麦 濱善】さんへ。
来月で7周年目をむかえるという事で、お得な企画をいろいろしてらっしゃいます。
本日はその¥3,900セットを食べに伺ったのですが・・・。
店内はカウンター席を残して全て予約。
¥3,900セットは予約が一杯で食べれず残念!(涙;)



~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_13352270.jpg

いつものように熱燗とBEER(エビス)で乾杯。
鴨肉のステーキは無理を言って作ってもらいました。
(予約セットに入っているので、本日の鴨肉の提供はちょっと厳しかったらしい)
やっぱり美味しい!!!ありがとうございます。


~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_13361064.jpg

生ハム(プロシュートハム)です。
これは赤ワインですね。
こちらのグラスワインは本当に美味しいです。
葡萄の香りが鼻孔をくすぐります。


~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_1331242.jpg

本日のかき揚は春の野菜がたくさん。
蕾菜(つぼみな)入り。


~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_13315457.jpg

やはり〆はざる蕎麦で。
ここ【蕎麦 濱善】さんではついつい他の料理を食べすぎちゃって、
蕎麦まで行き着かないこともしばしば。
(その際いつもN氏に嫌味を言われます。)
本日は蕎麦まで完食!
たいへん美味しゅうございました♪~。


~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_1333337.jpg


テーブル席の前に飾られた花々、いつもセンスが良くって綺麗です。
(ちなみに一番上の写真は御手洗いの中です。こちらもいつもキレイに飾られています。)


~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_1333241.jpg


~7周年目の蕎麦濱善さんへ。の週末asobi_b0203919_13334396.jpg



★~蕎麦 星ヶ丘 濱善へ
by marorin088 | 2011-03-30 14:12 | ◆週末asobi
<< ~北九州市若松にて。≪1≫の週... ~HAKATA CITY ≪2≫ >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル