オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~1年に1度の贅沢<1>。の週末asobi

2011年7月23日(土)

外観もさることながら、
この建物の中もすごく奇抜で美しいですね~。


~1年に1度の贅沢<1>。の週末asobi_b0203919_1356387.jpg


6階より俯瞰(ふかん)いたします。


~1年に1度の贅沢<1>。の週末asobi_b0203919_13573884.jpg


1階より見上げると。
地上から天井までの高さは約42mあるそうな。

大理石と木で構成されたエントランスです。
建物全体はスフィンクスのデザイン。
天井を見上げると、ピラミッドが現れます。

とても美しいです。

~1年に1度の贅沢<1>。の週末asobi_b0203919_13562043.jpg


                                    ≪部屋の中にあるミニバー≫
                                      (いいお値段なので、眺めるだけ)
かねてより泊まりたかったホテルです。

通常はとてもじゃないけど、敷居が高くて・・・。

今回こちらのホテル6月が誕生蔡ということで、
6月と7月生まれの人は宿泊費がお安くなって、
プレゼントもあるという、とても嬉しい企画を見つけて即予約!。

ドアを開けると別世界!!!。(驚!)
ふだん狭いスペースで生活しているオバサンBはびっくりです。

ゆったりとした広さに、落ち着いた色調のセンスがよい家具。
バスルームも広くてデザインがとてもオシャレ。

~1年に1度くらいは、
こんな贅沢してもよろしいでしょう♪~。
by marorin088 | 2011-08-03 14:39 | ◆福岡県(博多)
<< ~1年に1度の贅沢<2>。【ハ... ~福岡空港(国内線にて②)。の... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル