オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~列車を追いかけて①。の週末asobi

2011年8月20日(土)A.M.11:00頃。

お話は前後いたします。(ご了承くださいませ。)

~列車を追いかけて①。の週末asobi_b0203919_2291714.jpg


角島大橋へ行く途中です。

何気なく左側を見ると、
ちょっと変わった列車が線路を走っています。

「あれは何々!?。なんか面白いデザインの列車が走っているよ。」
とオバサンB。
「こうゆう機会はないから、追いかけてみよう!。」
とN氏。

~列車を追いかけて①。の週末asobi_b0203919_2293870.jpg


地図を見ながら次の停車駅を探します。

途中信号につかまったり、山陰に入って見失ったり・・・。


~列車を追いかけて①。の週末asobi_b0203919_2210128.jpg


なんとか列車を追い越して、
この川棚温泉駅で待ち伏せすることができました。


~列車を追いかけて①。の週末asobi_b0203919_22103079.jpg


はてさて、どんな列車がやってくることやら・・・。
by marorin088 | 2011-08-25 22:32 | ◆山口県
<< ~列車を追いかけて②。の週末a... 角島まんじゅう (塩瀬菓子舗) >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル