オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~食用花?。観賞花?。

2012年2月6日(月)

もー春ですか?。の菜の花。

~食用花?。観賞花?。_b0203919_21323596.jpg


土曜日に食べようと思って買った菜の花。
(オバサンBの好物です。)
ちょっと花が膨らんでいたので、リーズナブルなお値段に。。。

だけど・・・。タイミングを逃して、この菜の花は食べれずじまい。

~食用花?。観賞花?。_b0203919_21334895.jpg


月曜日まで放置していたらかわいい花が咲きほこってました。

もーこの状態では食す気も無くなり、マグカップに活けてながめます。

~食用花?。観賞花?。_b0203919_21361742.jpg


ひとり会社でこの菜の花を見て、つかの間の「なごみ~」です。


おきてがみ

~あなたのURLとを残してください。
のちほどおじゃまさせてもらいます~♪。
by marorin088 | 2012-02-06 22:15 | ◆ふらわ~ (花)
<< ~赤ワインの景色。 ~ひさびさの門司港レトロへ④。... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル