オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~桜 散策。(安部山公園)③

2012年4月1日(日) 13:00頃。

先週に訪れた、北九州市の「安部山公園」
まだまだ咲き始めの桜並木。


~桜 散策。(安部山公園)③_b0203919_21161673.jpg


このバス停で降りて、
街路樹の桜を眺めながら公園へ歩くのがいいですよ~。

~にしてつバス。
オバサンBは小学校低学年の頃より乗車。
(その前は路面電車です。もうとっくに無くなりましたが。。。)

今、博多市内のバスはこのツートンカラーのバスが少なくなってきました。
いろいろな広告をボディに走るカラフルなバスが増えましたな~。

このツートンカラーのバスを見ると、
「あー福岡だ・・・。」って感じていたのですがね。。。




~桜 散策。(安部山公園)③_b0203919_21171996.jpg


この桜並木を毎年見れるって、とても素敵なことですね~。
by marorin088 | 2012-04-09 21:53 | ◆ふらわ~ (花)
<< ~2012・4月・博多にて。(... ~桜 散策。(博多・中洲) >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル