オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~タイムスリップ。(かしいかえん)

2012年5月6日(日) 12:30頃。

バラのアーチを抜けると、そこは・・・・・?。


~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_22202978.jpg




~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_2221861.jpg


「!!!。」
なぜに、観覧車!?。・。。 
はてさて、そしてここはもしかして遊園地・・・!?。


~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_22222157.jpg


ここは福岡市東区にある老舗(?)遊園地【かしいかえん】です。

何故にかN氏、「かしいかえんへ行くど^---!!!。」
「・・・・??? (んんん;)」 のオバサンB。


~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_22235373.jpg


福岡市のナレノ果てにあるこの遊園地。

N氏もオバサンBも遠い昔(20年ほど前)に行った記憶が・・・。
(お互い別々ですよ。~)


~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_22252970.jpg


ん十年前に行ったときは、入場料が¥500くらいだったかと・・・。

~以前、東区香椎(かしい)に住んでいた、友人ミセスMと小さな娘Aちゃんと一緒に、
お弁当を作って、バラが美しい季節に訪れましたね。


~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_2226934.jpg


小さな遊園地・・・という記憶しかなかったのですが、
今回訪れまして、全然まったく景色が変わっていたのと、
入場料が¥800(大人)になっていたのがビックリ!!!。

(車でお越しの方は、別途、駐車料金がかかりますよ~。)
アンタら、なんぼ、とるんねん!。
(※オバサンBは博多人です)


~タイムスリップ。(かしいかえん)_b0203919_2227358.jpg



~つづく。(?)
by marorin088 | 2012-05-16 23:29 | ◆週末asobi
<< ~ジェットコースターの景色① ... ~花のある景色。 >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル