オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~夏から秋への、ごあいさつ。

~残暑で、ざんしょ(?)お見舞い申し上げます!。

まだまだ暑い日が続きますね~。
九州・博多は連日の雨模様。

お天気がいいかな・・・と思いきや、突如どしゃ降り。。。
まったくもって、面倒なお天気の連日です。

9月の約3分の1が過ぎたというのに・・・。
我が家では、まだまだ扇風機くんが活躍中。

「暑さ寒さは彼岸まで・・・」は、もうないのでしょうか?。

~~~これから秋へ。

今年は、爽やかな季節もつかの間かと。

体調を崩されないように、お気をつけくださいませ。


~夏から秋への、ごあいさつ。_b0203919_1225923.jpg

                                     ≪鯉のあらい・吉塚うなぎ屋にて≫
                                      2012・9・2 13:40頃 撮影
   
by marorin088 | 2012-09-08 01:49 | ◆たべもの
<< ~はるぅ。 (寝てます。⑥) ~ひさびさの蕎麦屋にて。② >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル