オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~暑中お見舞い申し上げます^^;!。

~昨日(7月15日)、
博多の祭【博多祇園山笠】も熱気のうちに終わり、
いよいよ夏本番に突入!。



~暑中お見舞い申し上げます^^;!。_b0203919_10591019.jpg

とはいうものの、
このところの暑さは異常ですね><;;;。
福岡も連日30℃越えの猛暑が続いています。

連夜クーラー(除湿モード)を入れなければ、眠れない状態。
身体にはあまり良くはないのでしょうが・・・・・。




~暑中お見舞い申し上げます^^;!。_b0203919_1133282.jpg

~今年は3連休も無く、博多山笠を見ることも無く夏本番へ(T^T~。
(N氏の仕事が忙しくなり、その応援を只今しております)

昨日は休日出勤だったので、ちょっと早めに帰りました。
そこでひさ~~しぶりに立ち寄った【ぶどうの樹】で休憩をします。

何か店が増えていたり、店舗が変わっていたりしてますよ。
【ぶどうの樹】は店作りにこだわってますね。
連休最後の夕方近くというのに、お客はけっこう多い。


~暑中お見舞い申し上げます^^;!。_b0203919_1122454.jpg


生BEERで一息。
束の間ですが生き返りました~。

これから夏本番!。
まだまだ暑い日々が続きますが、
身体気をつけて夏を乗り切りましょう^^!!!。

                                      (2013年7月15日・16:12頃撮影)



by marorin088 | 2013-07-16 11:30 | ◆いろいろetc・・・
<< ~とある暑い日。 ~記念日の宴。(樋口軒にて)⑤ >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル