オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~二匹の鬼 ③

~本日の宿へ。

いい雰囲気の入口を開けて・・・・・。


~二匹の鬼 ③_b0203919_22342025.jpg

部屋からは、とてもいい景色が見えます。

旅館の方いわく、今年は今のところ雪が少ないとのこと。。。
このあたりだと雪がけっこう積もっていると思っていました。


~二匹の鬼 ③_b0203919_22351569.jpg


~二匹の鬼 ③_b0203919_22375169.jpg

こちらは旅館ですが、
今まで泊まった旅館とは違った趣(おもむき)がありますな~。



~二匹の鬼 ③_b0203919_22363212.jpg

8年ほど前に改装されたそうですが、
ステキな雰囲気の部屋になっていますよ。


~二匹の鬼 ③_b0203919_22393511.jpg



~二匹の鬼 ③_b0203919_22414053.jpg
お茶菓子はこちらのオリジナル【鬼の目にも涙】という焼菓子。

冷蔵庫に入っていましたよ。


~二匹の鬼 ③_b0203919_2242209.jpg

ティアドロップ(涙)の形がおしゃれですね。


~二匹の鬼 ③_b0203919_2244097.jpg
クッキー生地の間には、バタークリームとレーズンがサンドされています。

福岡市のとある老舗菓子屋にある、シャンテレザンテというお菓子に似てますね。
(味はぜんぜん違いますが^^;。)

~二匹の鬼 ③_b0203919_22453872.jpg

少し早めにチェックインさせてもらったので、早め早めで。

ゆっくりする間もなく、温泉へまいるとします^^♪~~~。
by marorin088 | 2014-02-18 23:14 | ◆大分県
<< ~二匹の鬼 ④ ~二匹の鬼 ② >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル