オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~ひさびさのIKEAへ。② (2014312)

~ひさびさのIKEAへ。② (2014312)_b0203919_21364536.jpg


~遅いランチを終え、店内を回ります。

とってもとっても素敵なディスプレイに、くらり(@▽@;~~~~。



~ひさびさのIKEAへ。② (2014312)_b0203919_2139664.jpg


かっこいい照明器具。

ガラスかと思いきやプラスティックっぽいもの。
しかし!これは自分で組み立てるのです。



~ひさびさのIKEAへ。② (2014312)_b0203919_21395617.jpg


桜をモチーフにした愛らしいNewデザイン。

日本の桜というよりもチャイナっぽい感じ。
若い女性が好きそうなデザインですな^^♪~~~。

これから2時間ほど店内をウロチョロ。。。
21:00まで開いているとのこと。ちょっとゆっくり買い物ができそうです。
by marorin088 | 2014-03-15 22:00 | ◆いろいろetc・・・
<< ~小倉織。(こくらおり) ~ひさびさのIKEAへ。 (2... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル