オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~春の芽吹き。

~春の芽吹き。_b0203919_21532090.jpg


~昨年チューリップの球根(10球)を買って、ずっとほったらかし状態。

さすがに芽が出てきたので(10球のうち5球)2月末頃に土に植えました。



~春の芽吹き。_b0203919_21551656.jpg


植えるには遅すぎたかな・・・と思いつつ。
芽が出てなかった球根は大丈夫かしら?無理かしら?と。

3月末になって芽が出てなかった球根5球もやっと芽吹きました^^♪~。


~春の芽吹き。_b0203919_2156513.jpg




~春の芽吹き。_b0203919_215711.jpg




~春の芽吹き。_b0203919_21573690.jpg


さすが植物は気温には敏感。

春来たりなば・・・・・。
あっと!ゆう間に芽吹きだすのですね。

チューリップたち、何色が咲くのか楽しみですな^^*~~~。
by marorin088 | 2014-03-25 22:20 | ◆ふらわ~ (花)
<< ~ひさしぶりの蕎麦屋へ。①(升風庵) ~春来たりなば・・・・・。 >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル