オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~お別れ宴会。博多にて。

~2014年6月のはじめ。
1年前に辞めた会社の上司から突然、飲み会のお誘いメールが。

何ごと???かと、よくよくメールを読むと・・・・・。

6月いっぱいで福岡支店が閉鎖になり、東京へ転勤になるとのこと。
もうひとりの営業マンは大阪店へ転勤。
私の後釜の事務のお嬢さん(派遣)は辞職。

えええええ!~~~~!?。どういう事。


~お別れ宴会。博多にて。_b0203919_9213183.jpg

・・・・・ということで、6月末に都合を合わせて、お別れ宴会とあいなりました。

一年ぶりほどの再会。
皆さんお変わりなく。

~聞けば3月頃に辞令がきて、転勤か辞職するかの選択。

2年ほど前に会社が合併し、新事務所に引越し。
事務のシステムは大幅に変更。
オバサンBは一身上の都合で退職。
などなど・・・・・。

目まぐるしい変化の中、色々あって大変だったことでしょう。
いつものように職務を皆でこなしていると思っていたのですが。。。

3人は腹をくくって(意を決して)それぞれの道を前に進んで行くようです。(T^T くうぅ~~~。

~魚が美味いこちらの店。皆とは何度来たでしょうか。
相変わらず魚がおいしい!。
最後の宴会に相応しい、刺身盛は豪華版で美味!!!。

深い話はせずに。
飲んで騒いで飲んで、飲んで・・・の楽しい宴会でした。(感涙。

~それぞれ皆、新しい場所で無理せず頑張って下さい。
またいつか飲み明かしましょう。
お元気で!。

                         《2014年6月・大衆割烹 ひかり(福岡市博多区)にて》
by marorin088 | 2014-06-30 10:25 | ◆いろいろetc・・・
<< ~街の中のオアシス。(福岡県営... ~紫陽花③ etc・・・。 >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル