オバサンBの週末asobi


★2023年の夏よりひと月に一度、美術館&プチグルメの一泊ひとり旅を決行中!人生楽しまなきゃね♪
by marorin088
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ

~門司港レトロの景色。(かわいいコ)

~門司港レトロの景色。(かわいいコ)_b0203919_20245138.jpg


~2015年3月19日。15:00ちょっと前。

門司港レトロを散策していると・・・・・。

あら~~~~!愛らしい!。
かわいいおサルさんがいますよ。


~門司港レトロの景色。(かわいいコ)_b0203919_20261621.jpg


洋服もこれまたかわいらしいですね^^!。


~門司港レトロの景色。(かわいいコ)_b0203919_20282999.jpg


おねーさんに甘えちゃって。

このおサルさん、おねーさんと一緒にステージでショーをするようです。
見たかったですが時間がございません(残念><!


~門司港レトロの景色。(かわいいコ)_b0203919_20295645.jpg


土産物屋をぷらりしていると、
これまたかわいいコ達がいましたよ!。

カエル好きのオバサンBはその場に固まっちゃいました^^;。
何かの金属で作られたカエルくん達。

シンプルですが、なかなかいい表情をしていて和みます。


~門司港レトロの景色。(かわいいコ)_b0203919_20311916.jpg


どのコにしようかな?。
・・・と迷ってこのコを連れて帰ることにしました。

今はテーブルの上のカエルくんを見て、毎日和んでおります^^♪~~~。
by marorin088 | 2015-04-01 06:36 | ◆福岡県(北九州)
<< ~3月の温泉旅。(川棚温泉にて... ~門司港レトロの景色・e.t.... >>


最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル